ペニスの悩み改善 特集・ピックアップニュース

今、早漏防止ラボが熱い

【TVで紹介されました!】早漏でお悩みの方が本当に効果がある早漏防止アイテムを見つけられる早漏専門サイト。
最大級の口コミ掲載数を誇る早漏防止・治療専門サイト!本当に効果がある早漏防止アイテムがきっと見つかります!

早漏防止ラボはこちら

クラミジアとはどのようなものなのか

日本で最も多い性感染症であるクラミジア。
10代~20代前半を中心に急増しています。症状はほとんど出ない一方で不妊症や子宮外妊娠、母子感染、肝炎など深刻な病気の原因になります。

クラミジアとはどのようなものか症状や原因、検査、治療、予防法をご紹介します。

続きを読む

尖圭コンジローマとはどのようなものか

ペニス、膣内、肛門にブツブツのイボができる性感染症、尖圭コンジローマ
10代~20代の間で増えています。

感染しても、自覚症状がなく感染経路を特定するのが難しいといわれています。尖圭コンジローマとはどのようなものか症状や原因、検査、治療法をご紹介します。

続きを読む

精子や精液とはどのようなものなのか

ヒトでは、一般的に性交や自慰行為による陰茎等への性的刺激により射精が誘発されます。
ここでは、精子や精液はどうやって作られるかや精液の臭いや色、味の違いはなぜ起こるのか、精液は性感染症を媒介しやすい理由について紹介しています。

続きを読む

遅漏の原因と問題点、予防・改善方法

遅漏の男性は、オルガスムに達することが遅く、最適な射精のタイミングを逃してしまいます。
通常の人は、膣に挿入後5分以内にオルガスムに達します。一方で、遅漏の人は30~45分と長く多く場合、手淫で射精します。ここでは遅漏についての基本的な知識を紹介しています。

続きを読む

早漏の原因と問題点、予防・改善方法

日本人の成人男性のうち3人に1人が早漏であるといわれています。

早漏とは、性交の際にパートナーの女性が性的に満足しないうちに男性が射精してしまうことです。
具体的には「膣内に挿入後30秒から2分間射精を我慢できない状態」であれば早漏という旨がWikipediaには記入されています。

続きを読む

セックスは気持ちを改善することで上手に

妄想力はすればするほど高まり、より鮮明に詳細にすることが出来るようになります。 そうなると良いことがあります。

実際のセックスを妄想(この場合シュミレーション)することにより、セックステクニックが向上したり、より気持ちの良いセックスを実現できるようになります。遅漏に限らず、早漏の人も実際のセックスを普段から妄想することで、おのずと射精コントロールが出来るようになります。

続きを読む

オナニーの正しいやりかた

ペニスは非常にデリケートな器官です。
普段からあまりに強い刺激を与えてしまうと、感度自体も鈍いものとなってしまいます。気をつけることとしては、女性を扱うように自分のペニスも優しく扱ってください。

続きを読む

正しいセックス仕方

セックスの方法についてコレといった決まりはありません。
通常、人から聞いたり、雑誌やアダルトビデオなどをみて学ぶ。そしてそれを実際にやってみて、自分たちに合うセックスを見つけ出すのです。

続きを読む

ペニス増大手術の危険や事故

ペニス増大には危険がつきものです。
有名な器具でも怪我の危険性が高く、そこから細菌が進入するとペニスが壊死してしまう場合もあります。

また、ペニス増大手術の失敗のニュースやサプリメントの偽物や詐欺についても紹介しています。

続きを読む

ペニスを大きくする方法と知っておきたいこと

ペニスを大きくしたいと願う男性は多くいます。
しかし、実際に他の人がどれくらいのサイズなのかを確認することはなかなかできません。しかし、そんなあなたに朗報です。日本人のペニスの大きさの平均が株式会社TENGAから発表されています。

続きを読む

ペニスについてのショッキングなニュース

ペニスのコンプレックスが招いたさまざまなショッキングなニュースを紹介しています。ペニスの悩みを病院で解決するのも問題がある場合もあります。

続きを読む